ここから本文です

LDHかavexかどちらのダンススクールを 受けようか迷っています。長文です。 こん...

maririnkohappyさん

2014/1/1520:52:07

LDHかavexかどちらのダンススクールを
受けようか迷っています。長文です。

こんばんは。

今まで、ダンススクールに4年通い、
今は、部活でやっています。
今年の春に中2になります。

ですが、

部活は、創作ダンスがメインで
私がやりたいのは、ヒップホップをやりたいんです。

なので、親が好きなスタジオ入って
思いっきりダンスやりなよって言ってくれました。

いままで、ダンススクールに、通っていましたが、先生の都合でスクール自体が、
終わってしまいました。

なので、やっぱり途中で終わってしまうのも、
嫌で本格的にやりたいので、
LDHのダンススクールや、avexのダンススクールに入りたいと思います。

どちらも高いのは承知です。

そこで、質問です。

ダンスを、専門的にやるには、どちらのスクールの方がオススメですか?

あと、両方の値段はいくらぐらいですか?

あと、それぞれの

特徴も、教えてほしいです。

(スクールの雰囲気や先生、生徒の様子、などです。)


EXILEや、E-girlsに憧れてる私は、
LDHの、ダンススクールがいいと思います。


ですが、avexの方が、
有名で、様々な道が開けると思います。

デビューというのも、
できるならしてみたいです。

どちらかいいかも、教えてもらえると
嬉しいです。

長文失礼しました。

答えていただければ、

幸いです。

閲覧数:
3,147
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yudaiki0710さん

2014/1/1523:31:40

同じくEXILEさんに憧れているものです。

ぼくはavexのほうがいいと思います。
友達から聞いた話ですが、たしかavexのほうがEXPGに比べて値段が安かったと思います。
それにavexは様々なアーティストのバックダンサーなどをやれる機会というのが多いし、人前にでれる機会が多いです。
EXPGは、なかなか上のクラスにあげてもらえないそうです。その友達のレベルが低いのかもしれませんが、進級テスト?のようなものを行っても進級できる人数がとても少なく、EXILEなどのバックダンサーをするのができるのも上のクラスの人ですし、機会が少ないと思います。
なのでavexのほうがいいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。