ここから本文です

高嶋ちさ子をどう思いますか。

監督さん

2014/1/1521:04:23

高嶋ちさ子をどう思いますか。

高嶋ちさ子,チヤーミング,ストラディバリウス,美人,漫才師,ルーシー,うるさいオバサン

閲覧数:
1,798
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2014/1/1916:51:54

ライト層へのクラシック音楽紹介を熱心にされている方です。
業界全体のためにありがたいことです。

質問した人からのコメント

2014/1/22 17:16:21

笑う そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

近藤友秀さん

2014/1/1716:02:51

私は好きですね、人柄が良くて笑顔がとてもチヤーミング。

tuu********さん

2014/1/1715:32:36

うるさいオバサン。
2度ほどめざましコンサート行きましたが本業は漫才師ですか?

han********さん

2014/1/1712:32:54

美人♪
お友達になれたら楽しそう♪

(o´ω`o)

typ********さん

2014/1/1622:58:14

ストラディバリウス(ルーシー)持っている(貸与された?)と聞いて、
金・コネ・運に恵まれた人だなーと僻んでしまいました。

bac********さん

2014/1/1522:55:58

いじめたいです(笑)
クラシックを分かりやすく説明してくれるから、私は好きだが。