ここから本文です

胎児の性別 男の子から女の子 になったって聞いたことありますか? 先日検診で...

anp********さん

2014/1/1521:41:50

胎児の性別 男の子から女の子

になったって聞いたことありますか?
先日検診で『ここについてますね』と言われました。
女の子を切望していたのでかなりショックが大きいです。

最近の

エコーは進んでるので、そうそうに間違えはないですよねぇ…
女の子から男の子とはよく聞きますが男の子から女の子とは聞いたことがありません。

ちなみに現在7ヵ月です。

補足現在2才の男の子がいます。

閲覧数:
25,148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2014/1/1521:52:14

7か月だと、ついてますねって言われたら間違いないと思います。
女の子ほしかったんですね~。
残念ですね。。。
でも男の子もとてもかわいいですよ。
怪獣ですが(笑)
女の子といわれて、実は隠し持ってたなんてケースはよく耳にしますが、男の子の場合はあまり間違いというのはないです。
大丈夫!
産まれたらきっとかわいいですよ。
小さい彼氏ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aym********さん

2014/1/1621:41:26

間違う事はあると思います。
それでもやっぱり男の子の方が分かり易いですし、男の子→女の子となる可能性は低そうですね。

「女の子を切望していた」
「かなりショック」なんてはっきり言ってはお腹の子が可哀想ですよ…。

sak********さん

2014/1/1600:07:25

男の子と言われてて女の子だった場合は、エコーで男の子のシンボルが実はへその緒だった場合です。

男の子がすでにいるなら、分かると思いますが、男の子のシンボルって可愛いくらい「あっ男の子だ!」って分かりますよねぇ。
そのくらいはっきりうつってたら間違いないと思いますが、微妙に何かあるなぁ〜くらいなら、へその緒の可能性もまだあるんじゃないですか?

i02********さん

2014/1/1523:15:54

7ヶ月にもなれば、ほぼ確定でしょうね。

私の友達も女の子を熱望してたのに、計画もなく妊娠して、また男の子で悔やんでましたが・・・

生み分けはされなかったのですか?
3日前のタイミングで男の子なら、それはもう運命だと思うしか、ないでしょうけど。

gos********さん

2014/1/1521:53:44

親戚が男の子と言われてて産まれたら女の子でしたよ。