ここから本文です

ハワイ・ワイキキ周辺でアポディアのプロポリスバームを売っているお店はあります...

gus********さん

2014/1/1522:26:13

ハワイ・ワイキキ周辺でアポディアのプロポリスバームを売っているお店はありますか?

年内に、
身内がハワイで行われる結婚式に参列する事になりそうです。

少し前に、
アポディアが日本から撤退したらしく、
我が家で頼りにしていた「プロポリスバーム」が残し少なくなりました(TT)

ハワイでもし売っていれば、
その身内に購入を依頼しようと思っておりますが、
イタリアブランドなので扱いがないかもしれないという覚悟はできております。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/1/1612:26:18

アポディアの日本撤退は本当に惜しいですよね。

確かではありませんが、ワイキキでアポディアの取扱いがあるとは聞いたことありません。
公式サイトは工事中なので何の情報もありません。
Whole Foods Marketの化粧品売り場では、アメリカの自然派化粧品ブランドを中心に扱っているのですが。

手段の一つとして、個人輸入があります。
イタリアの家族経営のメーカーなのですが、イギリス展開はしているようです。ネットショップがあり、日本への海外発送も可能です。ただ、GBPは決して安くはなく、送料もいい価格しています。
しかし、どうしても欲しくて替えにならないものが見つからない場合は価値あるのではないでしょうか。

http://www.apodea-online.co.uk/index.htm

質問した人からのコメント

2014/1/18 21:08:44

感謝 ご親切なコメントをありがとうございました。大変参考になりました。また日本にアポディアが戻ってきてくれるといいのですが・・・。本当に感謝です、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる