ここから本文です

ボーイ・ジョージはゲイ(ホモ)ですか? マツコ・デラックス並に太ってませんで...

yuk********さん

2014/1/1600:23:21

ボーイ・ジョージはゲイ(ホモ)ですか?
マツコ・デラックス並に太ってませんでしたか?
痩せれるもんなんですね~

閲覧数:
4,711
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2014/1/1600:49:10

ボーイ・ジョージから食事に誘われたが、ノンケだから断ったとケニー・ロギンスがテレビ番組内でばらした事があります。

質問した人からのコメント

2014/1/16 01:33:54

ケニーちゃん、余程怖かったんだね。やっぱりそうだったんだ!
そうなんですよ!ただのデブの汚いおっさんになっていたのに、あの痩せようも凄いですが、病気でなければいいですね!最近癌でお亡くなりの方多くて、残念ですね。

「ボーイジョージ ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2014/1/1600:45:03

確かゲイだと思いました。男性とSMプレイしたとか…。

まぁスゴい痩せたようですね。何かの病気のような感じがしてちょっと怖いです。経済評論家(?)の金子さんみたいに激ヤセ→死、なんてことにならなければ良いですね。