ここから本文です

アルファロメオのミト、ジュリエッタについてですが5ドアはないのでしょうか?

teq********さん

2014/1/1601:37:27

アルファロメオのミト、ジュリエッタについてですが5ドアはないのでしょうか?

閲覧数:
1,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l63********さん

2014/1/1605:59:01

ミトは3ドアしか無いけど、ジュリエッタは5ドアしか無いですよ。
リアドアのドアノブがヒドゥンタイプでピラー部分に隠れてるようなデザインなので一見3ドアに見えますが。

質問した人からのコメント

2014/1/17 00:25:47

ピラー部分に隠れているのですね!
写真を見た限り5枚に見えたのですが、ドアノブが無いので3ドアだと思っていました。。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2014/1/1602:58:27

これって違うの?
リアのドアハンドルがどこにあるか知らないけど、見た感じ5ドアぽいよ。

これって違うの?
リアのドアハンドルがどこにあるか知らないけど、見た感じ5ドアぽいよ。