ここから本文です

キングダムハーツで今度発売される2.5HDってPS4でも遊べますか?また、キングダム...

man********さん

2014/1/1604:03:55

キングダムハーツで今度発売される2.5HDってPS4でも遊べますか?また、キングダムハーツ3はいつ発売されますか?

閲覧数:
11,297
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽかりさん

2014/1/2019:54:17

PS4はPS3との互換性がないので出来ません
もしPS4版が出れば出来ますが、今のところその予定はありません

2.5の発売日は2014年中としか発表されてません
現在発表されてる情報は少ししかないので、おそらく秋、冬になるのではないか…と思います
ただ、1.5の発売が3月だったので、もしかしたら春に出るかもしれませんね

3が今年中に発売される可能性はほぼ0でしょう
来年発売されるかどうかも怪しいですね
再来年以降発売と思ってていいと思います

質問した人からのコメント

2014/1/22 16:29:52

よくわかりました ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmz********さん

編集あり2014/1/1920:44:47

PS4で、遊ぶのは出来ません。でもSONYが発表した新サービス「PlayStationNow」という、クラウドサービスに期待するしかありません。
後、キングダムハーツ3の発売日は、スクエニの発表があるまで、待つしかありません。

mtu********さん

2014/1/1813:55:55

キングダムハーツ2.5はPS3専用なので、PS4では遊べません。PS4にはPS3のソフトの交換性がなかった気がするので。
キングダムハーツ3の発売日はまだわかりませんが、おそらく来年か再来年ぐらいだと思います。
今年は2.5が発売するので、まずないですね。

ain********さん

2014/1/1604:19:55

PS3専用ソフトなので無理です。
キングダムハーツ3は2014年内の発売は無いでしょう。

ext********さん

2014/1/1604:19:25

遊べません。
PS4でPS3以前のハードのディスクは読み込めないし、DL版はディズニーの利権の関係で出ない。

3は未定です。来年以降じゃないですかね。