ここから本文です

ワールド・ホビー・フェアのポケットモンスターのブースを見に、在日トルクメニス...

box********さん

2014/1/1607:07:04

ワールド・ホビー・フェアのポケットモンスターのブースを見に、在日トルクメニスタン人、タジキスタン人の小学生は幕張メッセに来ますか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/1607:43:03

今回は来ません(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/1/22 20:00:29

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/1/1609:48:20

Sormak itibaren beni ölü olsun!
اجازه بدهید من از درخواست مرده!