ここから本文です

知恵袋の回答者にいるが、オマエとか上から目線の人って何様なんでしょうか? 消え...

nobさん

2014/1/1611:00:02

知恵袋の回答者にいるが、オマエとか上から目線の人って何様なんでしょうか?
消えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akatouさん

2014/1/1611:06:57

周りから相手にされない人。
知恵袋で鬱憤を晴らしているのです。
小さい奴なのです。

相手にしなさんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

弓月蒼さん

2014/1/1611:04:26

見なかった事にしてさらっと流すのが大人の対応です。