ここから本文です

明日急遽、京都にいくことになりました。愛知県の豊橋駅から行くのと、名古屋駅か...

maaさん

2014/1/1611:31:03

明日急遽、京都にいくことになりました。愛知県の豊橋駅から行くのと、名古屋駅から行くのどちらのが近いのでしょうか?新幹線です。値段なども教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy9********さん

編集あり2014/1/1611:52:26

もちろん名古屋のほうが近い

新幹線自由席だと最も速く乗換の必要もないが4,930円

JRの普通列車だと2,520円
但し大垣 米原と2回乗り換えなければならない

安くて乗換の必要がないが時間はかかるのが高速バス 2,500円

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E5%90%8D%E5%8F%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2014/1/1611:54:14

名古屋~~京都間が近いです。
豊橋から京都間での新幹線ひかり号 指定席利用で、¥7330円。
豊橋から名古屋間をひかり号を利用し、名古屋から京都間をのぞみ号利用で、¥7530円。

名古屋から京都間をのぞみ号利用で、¥5640円。