ここから本文です

オウム真理教・平田被告の裁判が始まりました。黒幕が裁かれないのは、何故ですか...

s70********さん

2014/1/1612:20:33

オウム真理教・平田被告の裁判が始まりました。黒幕が裁かれないのは、何故ですか?



★石原慎太郎とオウム真理教殺人事件との関係について★

①石原慎太郎が、かって国会議員を突然辞めた本当の理由は何ですか?

②オウム真理教と闘っていた、坂本弁護士を殺したのは誰ですか?

③坂本弁護士殺人事件の
真犯人を逮捕しないように神奈川県警に圧力をかけた、当時の国会議員は、誰ですか?


④最初から問題があり、宗教法人として認めることを渋っていた当時の東京都に対し、オウム真理教を宗教法人として認めるように、東京都に圧力をかけた国会議員は、誰ですか?

⑤石原慎太郎の選挙母体は、「自衛隊」と「警察」と「新興宗教」ですが、石原慎太郎が国会議員だったころは、その中にオウム真理教は含まれていますか?

⑥石原慎太郎の弟、石原裕次郎の心臓のバイパス手術をした、慶応大学の心臓外科医(林郁夫)は、後にオウム真理教に入信し、東京地下鉄サリン事件で、サリンをばら撒いていますが、彼をオウム真理教に入信するように勧めたのは誰ですか?

⑦オウム真理教の秘密を熟知していた、幹部の村井を≪口封じ≫のために暴力団員に殺害するように命令した、影の黒幕は誰ですか?

⑧警察が、その黒幕を逮捕しないのは、何故ですか?
石原慎太郎の選挙母体に「警察」が含まれていることは関係しますか?


⑨この事件の真実を隠蔽するために、ウソの情報が流れているようですが、流しているのは石原慎太郎本人ですか?

⑩僕は、警察の不正を告発していたところ、かって京都府の近鉄大久保駅近くのマクドの駐車場で、警察関係者から、待ち伏せさら拉致されそうになったことがあります
また、神奈川県の小田急向ケ丘遊園駅で、私に暴行を働いた男から、西武線所沢駅で待ち伏せされ、拉致されそうになったことがあるのですが
こういう質問をしていると、また命を狙われるのでしょうか?





★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769





★警察は交通違反をしたとウソをついて、
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121288

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/2116:45:14

この話が本当なら怖い話ですよね。

質問した人からのコメント

2014/1/22 20:03:13

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aww********さん

2014/1/1800:42:35

地下鉄サリン事件の真犯人は創価学会の実働部隊。
石原の息子はオウム。
坂本弁護士殺害は江川紹子も共犯。

もはや常識ですな