ここから本文です

エステの無料モニターで、3ヶ月間24回の施術が受けられるんですが、ホームケアとし...

keike_1974さん

2014/1/1613:41:47

エステの無料モニターで、3ヶ月間24回の施術が受けられるんですが、ホームケアとして、27万円弱を進められましたが、妥当なんでしょうか?
無料モニターとは名ばかりで、実際は27万円弱の料金

が発生すると考えていーのでしょうか?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1613:51:36

無料モニターってないと思った方がいいです。

エステ一回無料とかの場合に実際に予約を取り行くと、継続施術の契約書にサインさせられそうになったり、断り続けたら上司を呼んだり(結構有名なエステ)されました。

自ら望んでやりたいのなら、お金を出すのもありでしょうが、勧誘されたりしたのなら止めておいたほうがいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takun_nobakaさん

2014/1/1709:40:23

普通に24回27万のコースってことでしょうね(笑)

別の話だと言うならホームケアだけ断りましょう(笑)