ここから本文です

ロスチャイルドが支配する中央銀行が無いのは、 北朝鮮とイランだけと聞いたが、...

a_y********さん

2014/1/1615:45:05

ロスチャイルドが支配する中央銀行が無いのは、
北朝鮮とイランだけと聞いたが、どちらが先に落ちそう?

閲覧数:
12,299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/1/1617:28:01

よくご存知ですこと!
でも危ない話ですよ!!注意召され!

北朝鮮はアメリカCIA管轄で将軍様こと金王朝はスターリン(ロスチャイルド系の独裁者)が送り込んだ国家ですよ!
最近中国が張成沢を使ってクーデターをしかけましたが、失敗し今後益々ロスチャイルド支配が強固になると思います。
ですので北朝鮮は既にロスチャイルド配下と思われます。

ロスチャイルドの影響が及ばない国は数年前まではいくつかありました。
アフガニスタン
イラク(フセイン大統領)
リビア(ガダフィ大佐)
シリア(現在内乱状態)
イラン(核問題が浮上)

何か気が付きませんか?
有名な紛争地域ばかりです。
紛争とは都合の良い言葉で、結局はロスチャイルドの金融支配が目的なのです。
政治体制なぞ何でもいいのです。
その国の中央銀行を支配することが国家を操り支配することなのです。

2014年現時点では、アフガン、イラク、リビアまではロスチャイルド支配に変わっています。
残りは以下の2つだけです。
シリアは内乱を経てロスチャイルド支配に変わりつつあると言う段階だと思います。
イランはIAEAの査察受け入れる所まできてお茶を濁していますが、埒が開かなければ、イスラエルを使うかどうか判りませんが紛争状態にして力ずくで支配するでしょう!

この部分は国際紛争の実は核心なんですよ!!

ちなみにアメリカと日本はどうかと言うと、アメリカはFRBを誰が支配しているかと言うことになります。
ロスチャイルドとロックフェラーの共同管理になっています。
日本もアメリカに似ていますが、共同ではなく別々に管理されています。
ロスチャイルド管理と天皇管理です。

世界の冨や中央銀行は、たった3人によって全て握られています。
ロスチャイルド家と
天皇家と
ロックフェラー家です。

これが現実なのです。

質問した人からのコメント

2014/1/16 18:08:54

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2014/1/1617:55:44

下の回答者で、天皇家も世界の中央銀行を支配しているというのは、まったくの間違いね。

それ以外は、ほぼ正解だけどね。