ここから本文です

ここ10年で復活してほしい番組はなんですか?

hah********さん

2014/1/1617:57:39

ここ10年で復活してほしい番組はなんですか?

大好きだったのに、打ち切りになった。今はそれほど面白い番組がない。。
というより、面白くない番組ばかりでテレビっ子の私もCSばっかみてます。


私は、タレント名鑑です! 毎週楽しみでワード検索の下衆さなどがもう最高に面白かった・・・
数字が低くて打ち切られましたが、一年に数度でもいいからあのメンバーのまま復活してほしい。

あなたの復活してほしい番組教えてください(^O^)

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m46********さん

編集あり2014/1/2402:07:46

A.10年以上も前の番組・作品でも良いですか?

① 番組だったらマジカル頭脳パワーやウンナン特ホウ王国ですね
毎週家族と一緒に楽しく笑い合えた番組だったので
シャウトや早押しエラーが大好きでしたね
特ホウ王国は投稿してくるスクープに
いつも驚かされていました

http://www.youtube.com/watch?v=BdQpOSfWNtc

今のクイズ番組も面白いですが、
マジカル頭脳パワーが放送されていた
あの時代の方が本当に楽しく家族で笑い合えたような
気がします

② 草彅剛さん主演の【フードファイト!】
この作品はどうしても復活して欲しいと思っているんです

BGMも大好きでした

http://www.youtube.com/watch?v=REsKTIci3NI

この曲を聴くと満さん(草彅さん)が
カッコ良く食べているシーンが思い浮かびます
パワーが漲ってくる感じがするんです

主人公の満には実は妹がいたと事実が発覚したのですが、
スペシャル版の大食い対決でミスターK(欽ちゃん)に
敗北したという何とも後味の悪い終わり方でこの作品は
封印されてしまったのです…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

「俺の妹…」と言って意識を失っていった満の姿が
今でも忘れられません…!
どうして中途半端な所で封印なの…!?。゚(゚´Д`゚)゚。

中学生の子がこのフードファイトをマネをし、パンに喉を詰まらせた
死亡事故が起きてしまい、しかもいしだ壱成や羽賀研二の不祥事も
関係して再放送、続篇は最早不可能と言われ、
DVD化もされていないし
10年以上も経っているのです…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ミスターKの正体と再対決は!?妹との出会いは!?
満の病気はどうなってしまうのか!?
「続篇の放送はいつなのか?」と、ずっと思っていたのに
まさかの封印…後味悪過ぎ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

【補足】フードファイト第6話で満と九官鳥のキュウタロウの話は
感動しました…。゚(゚´Д`゚)゚。

痛めつけられていた満をキュウタロウが
苛めっ子から助けてくれたんですよね
ひとりぼっちだった満に初めての、生涯の親友になったというワケです

親友を裏切りたくないと焼き鳥を食べられなかった時、
「腹いっぱい食え」とキュウタロウが満に対してエールを送ったシーンが
印象に残っています(´▽`)

この満と九官鳥キュウタロウの不思議な友情が大好きでした
「キュウタロウの声ってキムタクの声だったんだ…!!∑(o゚д゚)o」

A.10年以上も前の番組・作品でも良いですか?

① 番組だったらマジカル頭脳パワーやウンナン特ホウ王国ですね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mta********さん

2014/1/1719:47:56

「飛び出せ!科学くん」(TBS系)、「2時っチャオ!」(TBS系)です。「2時っチャオ!」は近畿・兵庫ではあまり見ることができず、5、6年前に見れるようになったと思ったら終わりになってがっかりしたことがありました。
また復活してほしいです。

y08********さん

2014/1/1701:14:57

私もクイズタレント名鑑。ちょっとマイナーなんですが、関東ローカルの平日午前中にやっていた、どーなってるの?を復活させてほしい。あの頃の小倉智昭さんの司会、好きだったなあ(^_^;)

kin********さん

2014/1/1701:10:55

ブラタモリです

・・・・・・・・・

すりこぎさん

2014/1/1623:55:03

テレビ東京で放送していた、トコトンハテナ。当時放送していた米の擬装、そのあとニュースなったり、今話題の食品擬装問題放送してしたり、訳あり食品のこと、じゃがいもが出来るまで放送して勉強になりました。

fum********さん

2014/1/1620:21:27

トリビアの泉とプロジェクトXです。