ここから本文です

オークリーのクロスリンクスウィープって度付きレンズもついて二万ですか?それか...

yam********さん

2014/1/1622:07:09

オークリーのクロスリンクスウィープって度付きレンズもついて二万ですか?それかフレームだけですが?レンズが別であったら度付きレンズの値段を教えてください。

閲覧数:
4,044
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/1/1623:59:20

フレームの値段が19,000円。オークリー純正レンズが28,000円からになります。

純正ではないレンズだと価格はお店によって違ってきます。

質問した人からのコメント

2014/1/18 18:23:40

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bm_********さん

2014/1/1702:06:02

レンズは株主優待券使えば一万もかからず付けれる。金券ショップで500円くらい。何も高いレンズをはめる必要はない。オークリーは調べれば並行物も安く買える。ちゃんとしたサイトで購入は勧めるが・・・