ここから本文です

頭文字D aaxで SPRINTER TRUENO GT-APEX(AE86) を買ったんですけど なかなか全国対...

yos********さん

2014/1/1622:27:22

頭文字D aaxで
SPRINTER TRUENO GT-APEX(AE86)
を買ったんですけど
なかなか全国対戦で勝てません…(T_T)

SPRINTER TRUENO GT-APEX(AE86


でのオススメのコースがあれば
教えてくださいm(_ _)m

補足ちなみに僕はATです
なのでATでも勝てるコースを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/1/1701:29:26

全国のTAランキング等を見ているとほとんどのコースで上位に86はいるのでとてもバランスがいいのだと思います。ですから自分の走りやすいコースを見つけTAなどでタイムを縮めるのが良いのではないでしょうか?
それでも一つコースを挙げるなら秋名だと思います。いわゆる番車だと思いますので。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/1/1720:27:17

このゲームの86は卑怯なくらい速いですよ!
秋名下りは無双!
チューニングを進めれば、ほとんどのコースで安定して速いです!

nek********さん

編集あり2014/1/1918:50:47

フルスペでないなら公道最速伝説等でフルスペにしてから全国対戦をやった方がいいですよ。
フルスペであるなら敗因はコースを熟知していない、ペナり過ぎでしょう。
コースを覚えればタイムが速くなり、ある程度は勝てるようになります。ペナり過ぎも要注意です。ペナらずに速いタイムで走れるようになれば自然と勝てます。

>>補足

ATもMTもコースによって速さが変わるということはありません。
とにかくコースを覚えれば勝てるようになりますので練習してください。