ここから本文です

PCでなにかできること

dor********さん

2014/1/1622:45:44

PCでなにかできること

パソコンのスペックが
corei7
メモリ8GB
グラボ2GB
HDD1TB
電源700W
だとしたらパソコンでどんなことができますか?

実況やゲーム配信やなどほかになにかありましたら

回答してってくれお。なんでもいいです。

できれば2ちゃんに関するものとかでお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さしみさん

2014/1/1722:19:58

5年前のGTA4から最近のBF4まで
ほとんどのゲームができるはずです

質問した人からのコメント

2014/1/18 00:28:40

笑う ありがとよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp5k8zさん

2014/1/1723:51:02

2GBのグラボじゃまず無理。
ちゃんとその性能がわかるようにGTX670や660などと表記がいいと思う。
基本的BF4なら最高設定は狙えません。
一応できますが、推奨環境上グラボのメモリは3GB以上となります。
GTA4なら余裕で動きます。
実況などやるのであれば、BF4ならば最低設定でやるほうがいいかもしれませんね。
さすがに高設定でやるのは、ちょっとあれですしね。