ここから本文です

なんか最近よく合いますな、アバター画像で覚えましたわ 自分は検索して質問捜し...

阿呆粕馬鹿48さん

2014/1/1702:03:24

なんか最近よく合いますな、アバター画像で覚えましたわ
自分は検索して質問捜してるんで、それが原因かも知れんですな
「geforce」「radeon」「intel」「pcゲーム」「オンラインゲーム」「ps4」などなど

こんな感じでヤフってますわ

で、質問無いんやけど、利用規約違反になるんでクイズ形式でお送りしておきますわ

ノートPCのA6-3400M + Radeon HD6650MでDiRT3を1366x768の標準設定 AAだけOFFで快適に遊べますか? 何fps位出ますか?





~~ PCの質問者さん達へ ~~

かなり(ry.

求ム
余っているパソコン下さい。
状態がよく正常に動作し、2Ghz以上(DCなら1.2Ghz以上)のスペックであれば回収します。
OSは入ってなくても結構です。

OS:XP Core 2 Quad(3GHzくらいやったかな?)+ラデHD4870搭載機買ってください
可能であれば¥200000以上で。。。
(´・ω・`)

補足起きてまっか~~~?(´・ω・`)

なお、この質問は自動的に消える・・・カモ

XP Core 2 Quad,Radeon HD6650M,ラデHD4870搭載機,A6-3400M,質問者,Radeon HD,Radeon HD6670

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/1/1819:22:01

回答リクどうもです。
そうですか?結構検索ひっかかるもんなんですね。
ちなみに、私はGeForce派、intel派で、専門はデスクトップPCです

で、クイズっすか。
そのゲームは知らんっすな。

一応必要動作環境(推奨動作環境)では
CPU:Pentium D 2.8GHz以上、または Athlon64 X2 2.8GHz以上
メモリ:2.0GB以上/ハードディスク:15.0GB以上
グラフィックカード:VRAM 256MB以上のGeForce 8000シリーズ以上、または Radeon HD 2000シリーズ以上(Radeon HD 6000シリーズ以上)

とのことさ。まあずいぶんと適当に書いてくれたな。
HD6000番台で代表的なグラボはRadeon HD 6670 とかだね

見た感じではそこまで重そうなゲームではないが・・・
そのノートだと、グラはGT240Mと同等くらいやね
CPUは十分満たしてる。 メモリなども大丈夫だとして、
まあその解像度で標準設定なら、普通に遊べる程度なんじゃない?って思うけど。
少なくとも、重いなら設定落とせば動く感じかと
FPS?そりゃ動かしてみないとなんともいえんねぇ 30~60FPSくらいなんでは

>>OS:XP Core 2 Quad(3GHzくらいやったかな?)+ラデHD4870搭載機買ってください
可能であれば¥200000以上で。。。

いやいや。0一個多いでしょww
20万もあったら普通に自作で高スペックPC組めるからね???
OSもいらんし、Core2Quadもいらん。
スペックも低くていいから、せいぜい5000円以下。
できれば捨てるのに困っているPCを探しているわけですよ
用途としては、リナックス・サーバー用として使うんで。
発熱・電力も低めがいいんです

質問した人からのコメント

2014/1/19 01:04:51

驚く なんか一番下に変なの湧いておりやすがwww



回答ありがとうございます

DiRT3を知らんのどすか!?w
イマイチおしい!
HD6650Mで実際にゲーム遊ぶとGT540M~GT555M相当っす
むしろAPUが遅いっす><;
1366x768標準で50fps程度、AAだけOFFで60~80fpsって感じっす

産廃PC買ってくだされ~~~(´>ω<`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/1/1807:55:32

ahou_kasu_baka_48さん

なんか最近よく合いますな、アバター画像で覚えましたわ
自分は検索して質問捜してるんで、それが原因かも知れんですな
「geforce」「radeon」「intel」「pcゲーム」「オンラインゲーム」「ps4」などなど

こんな感じでヤフってますわ

で、質問無いんやけど、利用規約違反になるんでクイズ形式でお送りしておきますわ

ノートPCのA6-3400M + Radeon HD6650MでDiRT3を1366x768の標準設定 AAだけOFFで快適に遊べますか? 何fps位出ますか?





~~ PCの質問者さん達へ ~~

かなり(ry.

求ム
余っているパソコン下さい。
状態がよく正常に動作し、2Ghz以上(DCなら1.2Ghz以上)のスペックであれば回収します。
OSは入ってなくても結構です。

OS:XP Core 2 Quad(3GHzくらいやったかな?)+ラデHD4870搭載機買ってください
可能であれば¥200000以上で。。。
(´・ω・`)
補足起きてまっか~~~?(´・ω・`)

なお、この質問は自動的に消える・・・カモ