ここから本文です

ゴルフクラブセット購入した品物について

bur********さん

2014/1/1704:28:19

ゴルフクラブセット購入した品物について

ゴルフクラブダンロップXXIO7の新品メーカー保証付きを国内ネットにて購入しました。
7番アイアンには、製造番号の刻印が入っていますが、その他のクラブアイアン7本には
刻印が入っていないのは普通ですか?
初心者で知識がないので教えて下さい。
ゴルフ場等で忘れ物をした時等に、私のクラブですと証明できる唯一の確認方法に
役に立つと思うのですが。それともよく見たら入っているのですか、教えて下さい。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2014/1/1714:49:32

刻印だけだと証明としては有効ではないので、クラブにイニシャルでも良いのでシールを貼ることをオススメします。

質問した人からのコメント

2014/1/18 09:41:28

適切なアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2014/1/1709:56:38

メーカーか近くのショップに聞いてみては?購入先以外のショップね