ここから本文です

普通免許では 普通自動車、小型特殊自動車、原動機付自転車を運転できますか?

may********さん

2014/1/1714:09:47

普通免許では
普通自動車、小型特殊自動車、原動機付自転車を運転できますか?

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

編集あり2014/1/1714:14:54

はい、運転できます。


バイクのカテゴリで質問されているようなので、一応言っておきますが、
普通自動二輪免許でも、小型特殊自動車と原付を運転可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/1/1714:27:16

運転出来ます。。。。。

tow********さん

編集あり2014/1/1714:17:37

出来ます
道交法 85条2項