ここから本文です

死んでも誰も葬式に来てくれないと思うのですが、惨めですか?

gan********さん

2014/1/1716:45:27

死んでも誰も葬式に来てくれないと思うのですが、惨めですか?

閲覧数:
1,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/1/1716:51:20

海外で一人死ぬことも想定に入れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2014/1/1716:48:23

誰にもきてもらわなくてだいじょうぶなのでは?
この頃は、たいていは家族葬で、人を呼ばないことが多いですよ。
取り立てて惨めとは考えませんよ。

whi********さん

編集あり2014/1/1716:52:30

惨めどころか、それは絶対にありえないと思います。確かに誰も来てくれなかったらそれはとてつもなく惨めですが。人間は一人では生きていけません。色々な人からの沢山の支えがあるからこそ生きていけるのです。自分を心配してくれる人が一人もいない…なんていう人は恐らくこの世に一人もいないでしょう。だからこそ絶対にありえないと思うのです。