ここから本文です

不倫をしてました。最初は楽しかった。しかし、日数が経つうちに彼女はずっと一緒...

new********さん

2014/1/1716:52:14

不倫をしてました。最初は楽しかった。しかし、日数が経つうちに彼女はずっと一緒にいたい、いずれ結婚しようとなり、それはできないと言うと、僕の嫁にバラして裁判ザタにしてやるとか、目の前

で死んでやると言ってカッターをちらつかせたりと、僕にとっては脅迫に近い恐怖となりました。先日やはりこの不倫を解消しようと申し出たところ、感情的になって暴れ、彼女の旦那にこの関係を電話してしまいました。本当に旦那にしたのか定かではありません。その後、落ち着いた彼女は、互いにバレるのは良くないということになり、なんと、彼女の旦那には僕と同姓同名のヤクザを家に呼び、この人と付き合っていたということにしたそうです。ヤクザと付き合っていたことにより、彼女の両親は激怒し、彼女に会社をやめさせたり、彼女のボランティア活動の役をおろさせたり、旦那を実家に帰したりしたそうですが、この状態を何とか収めてようと話したところ、2日後には、会社に出勤し、ボランティアの役もそのまま、ヤクザとは30万円で雇ったそうですが、前からの付き合いだからいらないと言われたそうです。
どう考えても疑わしい。その後、彼女の旦那にはヤクザではなく僕との関係を話したそうで、でも、どちらの家庭に知られることがないようにしようと約束したのですが、やはり全部話して楽になろうとか、旦那に抱かれて強引に関係を修復するからその前に抱いてとか、旦那が両親や弁護士に相談したようだが、やはり話していなかったとか、もう嘘で固めて、なんとか僕との関係を続けたいとしか思えません。が、もうこういう状態なので僕は続けられません。
僕は念のために、不倫関係における賠償請求などについて弁護士に相談したところ、150万〜200万円の相殺で、弁護料として40万円ほどかかるということでした。彼女は、旦那が弁護士に相談してきたらしいという話の中で、500万かかると言っていました。この関係、続けたくありません。どうすれば別れられるでしょうか。アドバイスお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sml********さん

2014/1/2323:14:01

そういうの自業自得って言うんですよ。
悪いことしたら罰があたります。
子供でも知ってます。
素直に奥さんに話して去勢でもされてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2014/1/1918:54:33

金が払えるなら 金で解決すれば

2014/1/1910:24:50

不倫がどうのって話はさておき、現状自分で収拾つかないのであれば、一度法律家に頼むしかないと思います。
弁護士費用だって、裁判になったときやはり30から60万位の着手金、慰謝料に対した成功報酬と経費がかかります。
しかし、その前には調停、話し合いがあり最後まで折り合いがつかないと裁判になるので、それぞれの段階があります。
しかし、こうなった以上費用、家族にばれたときの問題に関しては腹をくくるしかありません。よく考えて、けじめをつけるしかないでしょう

佐藤優乃さん

2014/1/1723:37:48

・嫁にすべてを自分で話す。
(離婚になれば、嫁・相手の旦那に慰謝料を貴方が払うことになると思います、離婚にならなければ、相殺くらいになるのでは?)

もしくは、

・相手の旦那に慰謝料を払う。
(誓約として自分の嫁には一切話さないことを書面として残す)

相手の女性、メンヘラですよね。
やっかいなのに手出しましたね。
その内きっと奥様と接触してきますよ。

私はされてた立場ですが、奥様に相手からバラされるより土下座でもして自分から謝った方が奥様的には絶対良いと思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる