ここから本文です

名探偵コナンの世良真純の正体って誰ですか? 黒の組織のあの方って誰ですか? バ...

par********さん

2014/1/1717:50:56

名探偵コナンの世良真純の正体って誰ですか?
黒の組織のあの方って誰ですか?
バーボンって誰ですか?

閲覧数:
389,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1810:16:40

世良真澄は、赤井秀一の妹です。
そして、女子高生探偵でもあります。
詳しくのってますよ↓
http://detective-conan01.seesaa.net/article/371436220.html

黒の組織のあの方は、烏丸蓮耶か大黒連太郎ではないかと思います。
青山先生は、コミックス53巻の8話までに
ボスの名前は登場しているとおっしゃっていました。
さらに、ボスはアガサ博士ではないと答えています。
いろいろな説がありますが、参考にしてくださいね。
http://matome.naver.jp/odai/2136747725704559201

バーボン(コードネーム)とは、黒の組織の仲間です。
ボアロでバイトをしている、安室透がその正体です。
ご参考にまで、どうぞ↓
http://vivicaru.net/conan/amuro-character/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世良真純 正体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

世良···赤井(に変装したベルモット)を「秀兄」とよんでいたことから、世良の兄弟と言う説が濃厚です。

あの方···色々説が在るのでggって見てください。

バーボン···漫画でもtvでもやっていましたが、バーボンは安室透です。