ここから本文です

マクドナルド不買! 実際コーヒー一杯でどのくらい居られるのですか? 補)今で...

wgd********さん

2014/1/1718:26:48

マクドナルド不買!
実際コーヒー一杯でどのくらい居られるのですか?

補)今でも長居するとこぶ茶の出てくる店はありますか?

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/1/1719:35:53

8時間くらいいると、腹減ってるくるから帰りたくなる
我慢してたら、もっといられるよ
マクドナルドは、掃除で嫌がらせしてきますけどね

質問した人からのコメント

2014/1/21 13:42:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1910:30:45

コーヒーSで1杯だと2時間くらいかな。コーヒーSの無料クーポンのみ注文の時もありますw(0円)
うちの近くのマックではこぶ茶でる所はありませんが。

kam********さん

2014/1/1802:06:33

昔、コーヒーだけで4時間居座った事があります。
特に追い出される事はなかったです。
こぶ茶についてですけど、ルノアールという喫茶店がこぶ茶を出すと聞いた事があります。

fro********さん

2014/1/1801:10:07

眠くなるまでだろ。。