ここから本文です

ホームホワイトニング 以前歯医者でマウスピースのホワイトニングをしました。 ...

mmm********さん

2014/1/1720:06:26

ホームホワイトニング
以前歯医者でマウスピースのホワイトニングをしました。
マウスピースはあるので ホワイトニングの薬剤だけ欲しいのですが 近所の歯科ではマウスピ ースと薬剤はセットの価格なので薬剤だけ売ることはできないと言われました。
ホワイトニングの薬剤だけ手に入れることが出きる歯科またはネットなどの通販はありますか?

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/1/1923:00:07

ジェルだけで売ってる歯医者たくさんあると思いますけど、ちょっと割り増しして売ってる歯医者もあるので自分で買った方がいいですよ!

『オパールエッセンス』で検索してみてください^ ^アメリカのブランドで、有名です!
1本1000円くらいが相場です!
ホワイトニングジェルならオパールエッセンスが一番良いと思います。
%がいろいろあるので自分に合ったやつを買って下さい!だいたい10〜20%なら歯医者で扱ってて、それ以上の%だと短時間で出来るけどキーンってなります。笑
ちなみに私は最初10%で、今は20%使ってます^ ^

ジェルだけで売ってる歯医者たくさんあると思いますけど、ちょっと割り増しして売ってる歯医者もあるので自分で買った方が...

質問した人からのコメント

2014/1/21 07:18:27

ありがとう(^O^)さっそくネットで購入しましたっ!! 偽物が出回っているらいいです… 本物だといいなぁ~と思いながら 届くのを楽しみに待っています☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crr********さん

2014/1/1920:32:01

薬剤だけ売ってくれるとこともありますよ
根気良く聞きまわってみましょう