先程ニュースで千葉の銚子電鉄が不通(今月11日から)と聞きました。 JR銚子駅から海へ別の交通手段はありますか?

Suica275閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました!! ありがとうございます。復旧しているかどうか、当日聞いてみます。(せっかくだからバスに乗ってみたい) ちょっと遅れた初詣と冬の海!!最高~。楽しんできますっ♪

お礼日時:2014/1/24 21:05

その他の回答(1件)

0

銚子電鉄では、運休期間中は、 「ちばこうバス」の 「外川線」「海鹿島線」を利用するように 案内を出しているのです。 だから、旅行に行く時点でも 銚子電鉄が運休しているときは 「ちばこうバス」の 「外川線」「海鹿島線」を利用してください。 銚子電鉄 運休期間のバスご利用についてのご案内(PDF) http://www.choshi-dentetsu.jp/unyu/rinjibasugoannai.pdf