ここから本文です

この絵の評価、アドバイスをしていただきたいです キャラは艦隊これくしょんのキ...

wpc********さん

2014/1/1721:35:39

この絵の評価、アドバイスをしていただきたいです
キャラは艦隊これくしょんのキャラです
皆様から見て、絵のバランスやパーツの違和感、全体的な違和感を指摘していただきたく思います

これは、元々モノクロイラストのつもりで描いたので色はありません
そして、黒色で塗ったものが無かったので線だけで申し訳ないです…
ちなみに書いたのは中1です

ご指摘、お願い致します!

補足パーツの指摘、バランスなどについてアドバイスしていただきたいので服の違いなどといった指摘はご遠慮下さい。すいません。

キャラ,違和感,モノクロイラスト,ご指摘,アドバイス,振り向き,ひざ下

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「キャラは艦隊これくしょんのキャラです」と言っている以上服の違いはかなり問題になるのでは??
さて置き左のキャラの振り向きが無理が生じているように感じますね。その顔の角度にしたいなら体も動くよ!!
実際にカメラや鏡で確認してみてください。顔がその角度で見えるところまでしてみたらよくわかると思います。
真ん中のキャラは何かの台にでものっているのでしょうか?アイレベルが変わっているのでそーなのかなと思いました。仮に載っていない場合はひざ下が長いのでは?そのように言うのは頭から股下までの長さがみんな同じだからです。身長差を出したいのなら等身を変える等の工夫をしてみてください。

質問した人からのコメント

2014/1/24 15:30:54

emilyosment302さん,的確なアドバイス、ありがとうございました!
確かに服の問題はかなり重要でした…すみません
今度からは振り向くポーズもきちんと確認したいと思います!!
ありがとうございました!!

「キャラ、違和感」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる