ここから本文です

舛添は朝まで生テレビで自ら朝鮮人である事をカミングアウトしたとの 回答があり...

nitropen2013さん

2014/1/1802:18:56

舛添は朝まで生テレビで自ら朝鮮人である事をカミングアウトしたとの
回答がありました、和田アキコも朝鮮人、
朝鮮人は祖国よりの政策をすると考えられ危険である。

補足朝鮮人は日本に帰化しても祖国を擁護する発言が多い
現在日韓関係は最悪の状態にある、
在日の舛添は韓国に利用されるのではないのか?

この質問は、bakadesukaahokaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkyu0259さん

2014/1/2406:54:43

↓を見てください。朝まで生テレビの発言はなかったとの
ことですよ。誰かがソースを捏造し、それが一人歩きした
のたのでしょう。

舛添要一氏 朝まで生テレビ 「在日」発言を検証
https://www.youtube.com/watch?v=UfPqPwq567c

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakadesukaahokaさん

リクエストマッチ

2014/1/1813:48:08

桝添さんからの回答?知恵袋回答は裏取りがなく信頼できないことわかってます?

gmat1114さん

編集あり2014/1/1814:26:09

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36378949.html


▼舛添要一の父、舛添弥次郎の選挙ビラにハングル文字

父親が若松市議会に立候補したときハングルでルビがふってあったことを持ち出す人がいるが1930年当時は在日朝鮮人にも参政権があり朝鮮文字の投票が有効であった。

福岡日々新聞(1930.2.1)

「近年朝鮮人の内地移住者27万を越へ 有権者も10万を数える事実に照らして今回従来の解釈を覆しローマ字と同じく朝鮮文字の投票を有効とする事に(内務)省議決定 31日直に此旨(このむね)地方長官に通牒すると共に各開票所宛に朝鮮文字の五十音符を印刷することとなった」

2014y01m14d_064517338
出典:ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1389449479/

朝鮮系日本人=舛添要一

動画ソースはまだ発掘されていませんがこれで十分ですよねwww


補足 ↑のやつ



舛添が外国人参政権推進派なのは事実ですよねw
舛添自身がこの写真のフリップを出して『1930年には朝鮮人にも日本の参政権はあった、今はないおかしい!』と主張しています

動画ソースがないから信頼性にかけると指摘するのは自由ですがこのソースで満足できないならば反証ソースを先にだせ、又は自分で探せwww不都合な事は『嘘だ』と現実逃避するのに対して合わせてらんねーんだよ

2014/1/1808:46:53

その朝まで生テレビの映像を見たいのでソースをお願いします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。