ここから本文です

毛布は何枚使用してますか?

nat********さん

2014/1/1808:40:02

毛布は何枚使用してますか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/1/1815:54:54

上下サンドウイッチに電気毛布です!
年をとるごとに寒がりになってきました。
停電になったら多分朝まで眠れないだろうと
心配してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rud********さん

2014/1/1812:46:27

最近は、毛布は使いません。肌かけと布団一枚ですが、暖かいし、ぐっすりです。羽毛ではありませんが、この布団がいいようです。

sin********さん

2014/1/1808:43:18

毛布は1枚。他はない。電気ストーブで部屋を暖めて寝てます。
(火事注意、他の人は真似するなよ)

jhg********さん

2014/1/1808:41:08

1枚です。その上に羽毛布団で、
部屋に暖房はなしです。