ここから本文です

洗濯が好きです。 物干し竿に綺麗に並んでいるのを見ると、凄く充実した気持ちに...

tjg********さん

2014/1/1812:34:53

洗濯が好きです。
物干し竿に綺麗に並んでいるのを見ると、凄く充実した気持ちになります。
乾燥機は好きではないです。
柔軟剤も使いますが、ちょっとパリッとした感じが好きです。

洗濯

大好きという方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2014/1/1812:40:57

洗濯大好きです(・∀・)
長さ別に感覚も色もグラデーションになるようにビシッと干していきます
毎日天気も良くて爽快です♪

質問した人からのコメント

2014/1/18 21:59:35

成功 皆様回答ありがとうございます。

長さ別は私もやってましたが、色もグラデーションとはお見事です!(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/1/1816:39:25

はい(^-^)/ 大好きです(*^^*)

家事の中で1番好きですね(^-^)

him********さん

2014/1/1812:42:45

私も洗濯大好きです。
今日はとてもいいお天気で娘達の物と3人分干せるのは本当に幸せです。
私も乾燥機はあまり好きではありません。
どうしても静電気が起きます。