ここから本文です

デヴィ夫人を抱きたい衝動に駆られるのって、どうですか?

bei********さん

2007/6/2215:14:25

デヴィ夫人を抱きたい衝動に駆られるのって、どうですか?

閲覧数:
3,311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2007/6/2215:18:17

どう転んでも抱こうとは思いません。
よほど飢えてらっしゃるのか、もうどうにでもなれ!という心情でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/6/2215:34:02

いいんじゃないでしょうか?

デヴィ夫人のパチンコ台が出たとき、うちの近所のパチ屋に来ていて、見に行きましたが、細くてとてもお綺麗でしたよ!

tyk********さん

2007/6/2215:33:36

人それぞれなので、よろしいんじゃないでしょうか。
でも会社などでは言わない方がいいと思います。

dej********さん

2007/6/2215:30:28

若い頃は世界的なセレブで、それはそれは美しい方でした。
一般の男性には超高値の花でしたから、その憧れが残っていたら・・かも。