ここから本文です

「土曜のお昼は、女の60分だろ!」 この気持ち、誰かに伝えたくて・・・ ...

bnh********さん

2014/1/1818:58:07

「土曜のお昼は、女の60分だろ!」

この気持ち、誰かに伝えたくて・・・


質問。

あなたが好きな漫画や映画でスロット台にしてほしいのは?


キム兄、ミナミの帝王がスロットになってほしいです。

借金ある人は打てません!

ギンジロウRUSH


by,キム兄

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おうきさん

2014/1/1820:29:55

あ~いいですね~(^∇^)

ミナミの帝王!

私も大好きです。

rush中は「欲望の街」が流れて欲しいな。

♪鏡の中~写る顔~

それも真実~♪


私の希望としては是非

妖怪人間ベムの台とか打ちたいですね(^▽^)


早く人間になりたい!ZONEとか。



うん。やはりお嬢さんも、そろそろお年頃なんで

別々の方がいいと思いますよ…。

その辺の事は、お母さんに任せましょ(#^.^#)

質問した人からのコメント

2014/1/19 19:54:50

キム兄、×1、娘はキム兄の連れ子。
娘はパパ大好きなんですよ。

それを避けるのも可哀想な気がするんですよね。

そしてキム兄は娘が生理になったのは知らない事になってるんですよ。


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpg********さん

編集あり2014/1/1823:33:04

通りすがりのモノです。
女の60分を見ながら土曜はお昼食べてましたよ。
みずのえ滝子と泉アキの司会

土曜の夜は
『ウィークエンダー』で。♪チャチャラ・チャラッチャ~♪
新聞によりますとぉ~

再現フィルムが実写ならAの準備中
ざこばサンが出てきたら、ボナ確定

所で、
銀次郎rushなら
トイチZONEで大量上乗せが期待できそうですね。

アザさんの
カリキュラマシーン
くっつきの『を』ZONEとか
本題ですが、
土曜21時『大江戸捜査網』じいちゃんと見てました。
隠密道心、心得の状
死して屍、拾うものなし

ある意味、仕事人よりキョーレツでありまする

アザさん

2014/1/1820:30:04

どう台にするんだ?
( ̄□ ̄|||)
って、流れで良いのかな?
(〃_〃)ゞ
・凸凹大学校
・カリキュラマシーン
・ロンパールーム
・野良黒
・影の軍団
へ(* ̄ー ̄)>
アザ

win********さん

2014/1/1819:22:30

そんなの誰も知らないって…
だからキム兄はおっさ…

トリックが終わってしまうので犬神家の一族でも…

ムッシュムラムラッシュ!