ここから本文です

卒業して何年もになります。地区中学でトップで優等生、名門といわれる県立高校入...

sim********さん

2014/1/1821:47:39

卒業して何年もになります。地区中学でトップで優等生、名門といわれる県立高校入学
ここではビリ 教師への暴力で停学

近所のお母さんたち「あそこの子、高校入って落ちこぼれて、先生を殴ったんだって」という噂が消えません。
近所のお母さんたち、時計の針が停まっています。
郷里には戻りたくないです。
噂を消す方法は、何かないですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/1/1821:55:34

噂を消すことは無理でしょうね。
ただ、あなたが思っているほど、気にしてませんよ。
結局はひとごとですからね。
何だかんだで、今は人生楽しんでますって雰囲気でいれば良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/25 12:46:33

気にしていないかもですね ありがとうございました 母にもそう言っておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/1/1821:50:13

気にしない、気にしない事です。