ここから本文です

消臭、脱臭、空気清浄機について

chi********さん

2014/1/1822:23:17

消臭、脱臭、空気清浄機について

マンションの修繕工事で ペンキ臭が 発生するとの事。
我が家では 犬を飼っていますが 喘息持ちです。投薬中です。
心配と不安でたまりません。
ペンキ臭が消えるとは 無理でしょうが、少しでも脱臭が強力な
物を探しています。
脱臭機と 空気清浄機では、どちらがいいでしょうか?
私自身も 喘息持ちです。PM2.5や黄砂に効果があるものも
期待大ですが、脱臭機・空気清浄機は、どのメーカーの どんな商品が ありますか?おすすめですか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhn********さん

2014/1/2010:53:56

空気清浄器の方が良いでしょう。
オススメの空気清浄機は、ダイキンですよ。
最も性能が良いのがダイキンです。

空気清浄器は、高い買い物になりますので
一度、レンタルを活用してみてはいかがでしょうか?

ダスキンを活用すると、最新の空気清浄器を
2週間無料でレンタルすることができますよ。

2週間使用すると、空気清浄器の特質も分かりますので、
購入の参考になります。
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lhneohhr

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2014/1/1823:32:36

ペンキ臭って、シンナー等の溶剤が揮発した状態なのですから、完全に乾くまで換気するのが一番でしょう。
場合によっては、オゾン脱臭などは放電することによって発生させますから、引火、爆発しないとも限りませんね。