ここから本文です

慶応の慶応幼稚舎と早稲田の早稲田実業小学部は、どちらも入学するのが難しい超難...

k3a********さん

2014/1/1906:20:57

慶応の慶応幼稚舎と早稲田の早稲田実業小学部は、どちらも入学するのが難しい超難関の私立小学校ですが制服で言えば早稲田の小学部の方が子供らしく可愛いオシャレな制服だと思いますが皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
10,081
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/1/1917:03:38

確かに、慶應より早稲田の方がおしゃれかもしれません。
でも、この二校を目指す方にとって「制服がかわいいかどうか」なんてことは、まったくもって「どうでもいいこと」だと思います。
うちの子の学校も、ン十年前の学校創立当時から変わらない古〜い制服ですが、制服うんぬんなんて考えもしませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as0********さん

編集あり2014/1/1922:53:59

どうも、思いません。
学校選びは制服で選ぶわけではありません。イマドキのミーハー女子中学生じゃああるまいし。
制服など、どうでもいいんです。