ここから本文です

立候補者、宇都宮、田母神、舛添、細川、その他、 東京都、知事選、組織票に負...

ais********さん

2014/1/1912:56:45

立候補者、宇都宮、田母神、舛添、細川、その他、

東京都、知事選、組織票に負けず、必ず投票に行きしょう。

2月9日、東京、日本を守る為、あなたは誰に投票しますか?

検、政治、社会、韓国、反日、朝鮮、在日、中国

……………………………………………………………………………………

宇都宮→反安部政権、愛知、岐阜4人の連続リンチ殺人の死刑判決に反対
君が代斉唱に反対、東京オリンピック反対、外国人参政権賛成、
光市母子殺人者の実名公表に反対、朝鮮、韓国、シナ人を擁護、
靖国参拝反対、在日増殖支持。

田母神→東京オリンピック賛成、地震対策強化、外国人参政権断固反対、
日本の文化を守る、靖国参拝賛成、危機管理強化、安部政権支持。

舛添→外国人参政権容認、実の姉に1万の生活保護要請も拒否、
元妻に切れてナイフ突付、国旗、日の丸を邪魔扱い、調子者、
弱くなった自民党にすぐ裏切る利己主義。

細川→無能、無策、無責任男の代名詞、バカ殿、猪瀬より献金大好き、
金の亡者、外国人参政権推進、佐川急便から献金1億、バレて即退陣、
東京オリンピック反対。

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aea********さん

編集あり2014/1/1913:08:20

東京&日本を護って下さるのは田母神さんしかいません

だから田母神さんに一票です!

質問した人からのコメント

2014/1/20 08:48:31

笑う 清き1票、頑張って下さい。.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyl********さん

2014/1/1914:20:47

そう

投票に行かないことは創価みたいな反日勢力の組織票を有利にする

真実を拡散しましょう

わたしも今日は丸一日拡散に時間を使ってます

舛添が都知事になれば東京は反日外国人の手に渡る



舛添は絶対に当選させてはならない
帰化朝鮮人です
テレビで自らカミングアウトしてました
そうでなくとも反日勢力なのは
明らかです

舛添や細川、宇都宮などの反日勢力が都知事になれば東京は在日韓国人らに犯され二度と元に戻らないと考えていい
そして反日勢力の増長を許し
日本人全体が大きな損害を被る

これを信じられない方は
よく調べてから判断しても遅くないでしょう

そして都民はよく考えた上で投票にいきましょう
棄権は、組織票を持つ創価公明などの反日勢力を関節的に支援する事となる

都知事候補者についての詳細わ
わたしのmy知恵袋のプロフのサイトのブログ記事参考

(v_v*)/~☆

特に一番上のサイトは政府内保守派と関わりがあるそうです

また、自民党が田母神を推薦しない理由は勿論自民党内部の反保守派の意図もありますが
田母神の選対である水島が危険人物である
というのも理由だそおです

詳しくは「保/守/速/報」参照

そして真実を知った方は
どうか真実の拡散をお願いいたします

日本の危機なんです…

犯され具合が高い反日マスコミ
NHK、毎日新聞、TBS、フジテレビ
朝日新聞、テレビ朝日、東京新聞

a73********さん

2014/1/1913:13:26

東京都民はオリンピックに浮かれていたら
天罰が下るのではないでしょうか?
猪瀬知事も天は見逃さなかったですね?

kor********さん

2014/1/1913:10:30

1位 舛添
2位 細川
3位 宇都宮

大方の予測はこうだな。