ここから本文です

タロットのダイヤモンドクロススプレッドで、お相手の気持ちに女教皇が出ました。 ...

jmt********さん

2014/1/1917:12:57

タロットのダイヤモンドクロススプレッドで、お相手の気持ちに女教皇が出ました。

自分の気持ち→愚者
相手の気持ち→女教皇
ふたりの問題→太陽
ふたりの未来→運命の輪

タロットカード

の向きは、すべて正位置です。

現在彼には長年付き合っている彼女がいるようなのですが、一度だけ体の関係をもってしまいました。

今後、その彼と私の関係がどうなっていくのかを占いました。

わたしは、彼のことを尊敬していて、今後も好きで居たい、期待してしまう気持ちと、

このままはっきりしない関係が長引くようであれば、彼のことを諦めて、潔く次の恋へ向かった方がいいのかという気持ちとの間で、迷っている状況です。

お力添えをいただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airis_788さん

2014/1/1918:10:32

あなたの気持ちには「愚者」、このカードは足元の危険に気づかず、ぽわぽわと夢を見てる状態を表すカードです。

彼の気持ちには「女教皇」、このカードは冷静な気持ちを示すカードです。恋を感じさせるカードではありません。

ふたりの問題には「太陽」、一緒にいるのは気楽だけど、家族のような関係になっていて、恋愛に必要な「色気」が抜け落ちている相手という感覚なんだと思います。

未来に「運命の輪」、そんなに遠くないうちに結論が出ます。

あなたの気持ちの場所に出ているカードが「愚者」ですので、足元(現実)に気づいたとき漸く夢見心地の状態から覚めます。

それが運命の輪で示される結論が出るとき、つまり「引き時」ではないかと思います。

今すぐに決めなくても、自然と決断できるときは来ると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/19 21:07:55

とても丁寧なご回答をありがとうございます!

女教皇について、憧れ、高嶺の花など良いイメージがあったため、淡い期待を抱いてしまいました、、。

他のカードによっても、解釈が違ってくるということでしょうか?

勉強になりました。

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる