ここから本文です

彼女と台風明けにドライブに行ったときパチンコ屋の看板のパだけ飛ばされて なく...

yma********さん

2014/1/1917:20:28

彼女と台風明けにドライブに行ったときパチンコ屋の看板のパだけ飛ばされて
なくなっていました。「何屋だ?」と聞いたら「チ○コ屋!」と即座に言いました。
女性の方は彼の目の前で言えるものですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/1/1917:33:12

私は、平気で言いますよ。

ある程度の年齢いってたら逆に言わないのは嘘くさいから…

質問した人からのコメント

2014/1/19 20:57:57

安心しました

「台風 パチンコ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/1/1917:29:25

別に書いてある通りに読んだのだと思います。

恥じらって「も~。エッチ」とか、言って欲しいかったのですか?