ここから本文です

地球が愛と平和と自由と幸福の惑星に成るには、アセンションの完了を待つしかない...

lonelyfreeman2013さん

2014/1/1917:35:38

地球が愛と平和と自由と幸福の惑星に成るには、アセンションの完了を待つしかないでしょうか。

と言っても、高次元の地球に方に行けるとは限りませんがね。

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horis8さん

2014/1/1918:41:50

アセンションを待たなくても、個人がアセンションすれば愛と平和の次元へ行けます。
早ければ今年4月に行けます。

アセンション34 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38774374.html
アセンション33 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38716572.html
アセンション32 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38677734.html
アセンション31 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38628403.html
アセンション30 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38579432.html
アセンション29 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38540182.html
アセンション28 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38477022.html
アセンション27 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38433138.html
アセンション26 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38402866.html
アセンション25 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38376153.html
アセンション24 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38331543.html
アセンション23 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38288793.html
アセンション22 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38227911.html
アセンション21 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38194012.html
アセンション20 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38118542.html
アセンション19 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/38037886.html
アセンション18 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37994168.html
アセンション17 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37948828.html
アセンション16 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37873807.html
アセンション15 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37832381.html
アセンション14 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37785886.html
アセンション13 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37757433.html
アセンション12 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37734254.html
アセンション11 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37690477.html
アセンション10 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37650307.html
アセンション9 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37597631.html
アセンション8 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37545255.html
アセンション7 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37511209.html
アセンション6 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37460213.html
アセンション5 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37394896.html
アセンション4 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37347132.html
アセンション3 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37297285.html
アセンション2 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37260067.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37186267.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36757128.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36293560.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36113586.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/35963818.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/35734791.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/35542430.html
アセンションの方法 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/35245626.html
アセンション http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/35224456.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jane_kikouさん

2014/1/2400:40:49

sjofijocさんの回答が正しいように思いますが、最近、この世は楽しむために生まれてくるというふうに変わってきたとする説を聞き、それは逃げだとか言われそうですが、私は、それを信じてみたいです。

2014/1/2013:09:59

そういえば、誰一人アセンションしなかったね!
どうしたのかな?
期待したのに。

sjofijocさん

2014/1/2006:23:58

絶対悪の存在、つまり神を内包しない人間を物理的に完全排除すれば、
地球は愛と平和と自由と幸福の惑星になりますが、
それでは現界(この世)の存在意義が無くなってしまいますので、
神によって消失させられることになるでしょう。

この世は「恨」の心性から派生する憎しみや争いや束縛や不幸を
経験体験するための世界であり、
それら悪想念に触れるために存在しているのです。

アセンション=次元上昇なるものは下らない妄想であり、ただの戯言です、
時空間の次元が変わるなど有り得ません。

oxoxoooxoxoyさん

2014/1/2004:39:48

アセンションはもう終わって、我々は取り残され組でしょ?
何もおきなかったって事は行けなかったってことで、だからホラこの最低な次元で人生を送らにゃならんわけです。
もう次元上昇の最終便は去年出航しちまいました。

このミジメな状況を専門用語でレフトビハインドって言うです。ヽ(・ω・ヽ)<置いてかないでー!!