ここから本文です

漢字はその昔韓国作りました 漢字は韓国が最初作りました その後中国と日本が...

kor********さん

2014/1/1920:42:17

漢字はその昔韓国作りました

漢字は韓国が最初作りました
その後中国と日本が奪いました。中国人が漢字を作るなんてありえません。

僕は韓国男性ですがそうと習いました。知てましたか?

閲覧数:
387
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/1/1921:04:25

【漢の文字】である漢字は
朝鮮民族が出来る前の、前漢/後漢の時代です。

【項羽と劉邦】の時代から【三国志】の時代の間の王朝ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/1/2215:15:19

今度は「漢字」の韓国起源ですか?

捏造するのに忙しいですね、

「漢字」は昔の中国の「漢」の国の「字」韓国の「韓」は、

何処にも入っていません、

「韓国」は、1978年に成立した「国」で、

元々は「朝鮮国」の南半分が「韓国」となり、

北半分は「朝鮮民主主義人民共和国」と、成ったのです、

何も文化が無いのに「盗み」の文化だけは達者ですね。

jiz********さん

2014/1/2215:01:42

アカウントが割れてますよ。

np*********@e**********

kor********さん

2014/1/2121:21:56

起源主張乙

歴史がない国は他国の文化を起源主張しないと気がすまないんだろうな

ori********さん

2014/1/2108:55:18

"无可救药"
漢字を作った国の人だったら、この意味わかるよね?

asa********さん

2014/1/2022:32:21

へぇ。それで?
褒めてもらいたい?
物証を示しなされ。
まずはそれから。