ここから本文です

2000円札 持ってますか?

ajd********さん

2014/1/1921:43:36

2000円札
持ってますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2014/1/1921:48:30

うちのじじさんが持ってます。
他にも、アメリカのお札とか持ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1921:48:31

持ってます。とりあえず2枚。
源氏物語絵巻の一部が載ってるけど、よく見たら下のほうが切れてる・・・
誰も指摘しなかったのかな、どうでもよかったのかな・・・
なんとなく気になる・・・

doraさん

2014/1/1921:45:06

持ってないですし、それ以前に見掛けません。