ここから本文です

イープラスでのチケット抽選が当たりません

aki********さん

2014/1/1923:26:47

イープラスでのチケット抽選が当たりません

悲しいほどに当たらないのですが、これはただの偶然なのでしょうか??
あああああ

閲覧数:
16,363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/2002:06:16

人気アーティストやグループなんかですと、座席の8割~9割前後くらいはファンクラブ枠で、一般枠は残りの1割~2割だけということもザラですから、仕方が無いですね。
そんなにライブに行きたければ、ファンクラブに入って下さいということです

質問した人からのコメント

2014/1/26 09:55:09

降参 海外の人なのでファンクラブは日本にないんです(+_+)
くわしくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhy********さん

2014/1/2000:01:18

元々、イープラス枠が少ないって聞いたことがあるような・・・。

あとは、アカウントたくさん作って
応募枠を増やすしかないですね。

私も妹名義で枠増やしたことあります。

gar********さん

2014/1/1923:43:42

チケットは大半がファンクラブで売ってますから、先行発売はそもそも枚数が少ないので仕方ないです。