ここから本文です

処女で結婚しました。一回り以上歳上の夫には「大事で汚せない」と言われ結婚して2...

ito********さん

2014/1/2001:59:49

処女で結婚しました。一回り以上歳上の夫には「大事で汚せない」と言われ結婚して2年間たつのに一度も抱いてもらえてません。
「大事で汚せない」とはどういう意味ですか?
私は1年待ち続け、

1年たった頃に他の男性を好きになってしまいました。
今や夫ではなくその人と初めての行為をしたいとさえ想像してしまうようになりました。
この2年間は一体なんだったのか、毎晩思いつめてしまいます。
夫37歳、私は23歳です。

閲覧数:
32,817
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2014/1/2002:41:26

その旦那の気持ち解る気がします。

大事なんですもん
抱けませんよね~

抱いたら、その連鎖じゃないですか
それがいやなんでしょうな~

質問した人からのコメント

2014/1/21 03:41:12

一安心 そもそも、こういう状況ゆえの心情は当事者にしか理解できぬことです。ですから不倫は駄目とか、第三者(法律も含め)が決めることじゃないと思います。
そもそも「不倫」という言葉がおかしいと思います。

妻の処女を守る変な夫と結婚した身寄りの無い私は、現状を打破できないから悩んでいます。
「不倫」と呼ばれる行為はしておりませんが、私がそのような行為に走ってもおかしくない状況を夫は作っているのだと客観的に思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

編集あり2014/1/2004:03:20

不倫は絶対ダメですよ。
処女で不倫とかそれもそれで伝説なるけど。

「本当に好きなら気持ちわかってよ。私は◯◯(旦那)に抱かれたいの。◯◯(旦那)が求めてるのは可愛い人形でいてほしいだけじゃん。お前のためにまだしてないんだよ、みたいな感覚あるだろうけど、結局それ自己満足だよ。◯◯(旦那)のオナニーの道具はもうやってられない。」
って、一語一句間違わず言うたら解決する。

msg********さん

2014/1/2004:00:01

ほんとにガチですきだと大事に思いすぎてそういう風に思っちゃう人もいるんですよ
浮気とかは絶対にないと思いますが、完全にそのレッテルが定着しちゃうと旦那さんは自分だけで性処理を済ませてしまったりって事がなくもないと僕なりの見解では思います
参考になるかは知りませんがとりあえず、現状を打破したいなら少し積極的にそのことに触れていく必要があると思います
気になっちゃったからこんな時間なのに回答したくなっちゃいましたよ 笑

nik********さん

2014/1/2003:32:37

あなたから攻めていかないとダメでしょう。

いきなりちんこさわっちゃえばいいんだよ。

yam********さん

2014/1/2002:34:40

スゴい素敵なデートをしてみてはいかがでしょうか?

ちょっと現実を忘れるくらいに。

気持ちが盛り上がった所でご自分の気持ちを伝えてみては?

それでダメなら離婚です。
夜の生活も離婚理由に該当しますので。

不倫はダメですよ。