ここから本文です

韓国で子供服を仕入れてネットで販売したいと考えています。 仕入れ先は知り合い...

arinicomi42852791さん

2014/1/2006:54:48

韓国で子供服を仕入れてネットで販売したいと考えています。
仕入れ先は知り合いのエージェントさんを紹介して頂ける事になっているのですが、正直在庫を抱える事に不安を感じています。
ネッ

トといっても、HPを作るのではなく、カラーミーや、eショップや楽天などを利用しようと考えていますがそれも集客率などがよくわかりません。どこかオススメはありますでしょうか?楽天は正直初心者には高すぎるかな?と思いました。
また、最初はいくらくらい仕入れてくれば良い物なんでしょうか?
だいたい利益はどの位出る物なのでしょうか?子供服よりレディース服や婦人服の方が利益が出ますか?
わからない事だらけで申し訳ありません。わかる方いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
25,798
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm30ccさん

2014/1/2210:01:57

個人で経営されているネットショップの大半が赤字ですからね、何年もほとんど売れない、数年で閉店ということはザラにあります。
婦人服か子供服か以前に、競合店が最も多いアパレルに今から参入、、、個人的にはチャレンジャーだな~と思います。
まぁそれでも利益が出てる店はありますから。開業するなら宣伝広告の出費の覚悟、2~3年は赤字の覚悟、それでも利益が出ないかもしれない覚悟は必要だと思いますよ。

仕入れ数は、それぞれですけど。
とりあえずは、1商品あたりの在庫数を少数にし(それこそ1個でもあり)、デザイン数のバリエーションを増やす方か良いです。アパレルならば100種でも多いことはありません。

カラーミーとかは安いですけどね。
あくまでも販売媒体の維持費用です。

アクセスが多いか購入数が多いかはまた別問題。←これを幾らかけて対策できるかの方が重要です。

質問した人からのコメント

2014/1/27 07:42:07

降参 具体的にわかりやすく答えて下さりありがとうございました。この方法で本気で収入を得ようとすることに対してもう一度考え直そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktii37fnsさん

2014/1/2415:44:37

在庫や維持費は初期には大きな問題です。

上手く軌道にのればよいのですが、さっぱりときは大変です。

そこで、まずは自信作を数点のみ。ヤフオクなどのオークションか、ヤフーショッピングのライト版で試してみてはいかがでしょうか?

http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/

それなら、在庫リスクや維持費もしれています。

オークションやヤフーショッピングはそれなりに集客もあるので、本当に良い商品が安いなら売れるかもしれません。

値段の感覚も勉強になると思います。

tinnom77さん

2014/1/2223:33:06

初めまして。韓国に住んでいる韓国人ですが、
韓国仕入れに詳しいです。

まずは下記のサイトをご覧ください。
韓国仕入れが簡単になると思います。

http://www.gonbrothers.com

小ロットでも購入が可能になりますので在庫の負担が減ります。
また画像なども提供しておりますのでネット販売が楽になると思います。

韓国の南大門の子供服は全て扱っております。
http://www.gonbrothers.com/news/boardview.php?seq=34

また婦人服からアクセサリーなど何でも取り扱っております。

是非、ご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2014/1/2011:50:14

「韓国で子供服を仕入れてネットで販売したい」という人はゴマンとおり、
ネット上には次々とそういうサイトが浮かんでは消えていき、
継続性がないため、信用がない、詐欺だと不信な人ばかりです。

現段階から、
「いくらくらい仕入れてくれば良い物なんでしょうか?」とか、「だいたい利益はどの位出る物なのでしょうか」などなど基礎的なことを他人に尋ねないとわからない(自分に経験値として確証がない)、ビジネスがわかっていない人は、確実に失敗します。

また、こうしたサイトの乱立は、消費者にも迷惑です。

nabenpさん

2014/1/2007:14:26

カラーミーだったら無在庫で販売できるから
売りたい商品の仕入先がみつかったら
かたっぱしから登録すればいいのでは?

韓国輸入転売とかで、よさげなノウハウ出してる人
見つけてその人から教材買って教えてもらいながらやるのが早いですよ。