ここから本文です

女性のファッションでこれはやってはいけないというのはありますか?

hah********さん

2007/6/2316:42:13

女性のファッションでこれはやってはいけないというのはありますか?

先日、友達から私の服装について
「レースのレギンズにスニーカーはないよ~ww」と注意されました。
お洒落に興味がなかった私としては恥ずかしくもあり目から鱗だったので、
最近は服装に心がけるようになりました。これからも邁進すべく皆さんの他にこれはないなぁという組み合わせを教えてください。

補足gegegenoogegeさんへ

どうやら友達いわく、普通のレギンズはいいけど
レースなどのついたフェミニンなレギンズにスニーカーはダメらしいっす。

閲覧数:
1,425
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2007/6/2316:45:55

まず、ミュールにパンストですね。
あと、シルバーとゴールドのアクセサリーを一緒につけること。
それから、上下デニムの組み合わせ。(Gジャンにジーンズとか・・・)

ファー(毛皮)にマフラー。
皮のコートにマフラー。

思いついたらまた追加しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2007/6/2711:23:50

男性です。
レギンスにスニーカーって、ダメなのですか?
スニーカーでも良さそうな気が。
実際に見ていないのでアレですが。

che********さん

2007/6/2317:32:34

サンダルにパンストはありえないです。

ブラが透けてたり、タイトスカートにパンツラインが出てるのはNG。

tig********さん

2007/6/2316:53:13

男性の目からすると、特にボトムの重ね着。
ものすごいワンピースの超ミニで、スカートなのかブラウス丈が長いのかくらいのものに、パンツは納得して見れますが・・・・・最悪は七分丈や三分分丈の肉に食い込んだようなスパッツにジーンズのショートパンツやジーンズのミニスカート。
足を見せたくないなら、最初からロングパンツルックにすればいいと思います。

ゴワゴワスカートにダボダボジーンズ。
ガシュアルなジーンズのロングパンツは、足とヒップの線があって初めて魅力あり、その上からジーンズとは色も柄も合わない、適当スカートは最悪です。