ここから本文です

ツゲは葉っぱを全部取ってしまって、挿し木をしても根が出てきますか?

hok********さん

2014/1/2015:51:00

ツゲは葉っぱを全部取ってしまって、挿し木をしても根が出てきますか?

補足完全に土の中に埋めてしまっても、根と芽は出てきますか?

もし芽が出て成長すれば、まるで種みたいですね。

閲覧数:
2,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/1/2016:05:21

0とは言いませんが、非常に発根しにくくなります。

あなたは発根ホルモンは光合成の産物だとご存知ないのですか?

質問した人からのコメント

2014/1/26 17:04:40

成功 どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/1/2111:01:24

柘植の植栽は接ぎ木や取り木でなく秋に黒い種が成熟しますから、その種を採取して春に種を蒔いて育てる方が生育が早いです。