ここから本文です

元自民党の綿貫民輔さん

aoz********さん

2007/6/2318:48:56

元自民党の綿貫民輔さん

この人は知人が言うには『政治の世界で彼を悪く言う人はいない』とべた褒めしていました
実際どうなのですか?顔つきなんかを見ると(外見で判断して綿貫さんごめんなさい!)結構
優しそうな笑顔の裏に悪いことを平気でやってきたような印象を受けてしまいますが・・・

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/6/2318:56:44

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B2%E5%B2%A1%E5%BC%98%E6%98%AD

綿貫氏は「トナミ運輸」の会長時代にこんな事しています。

質問した人からのコメント

2007/6/27 19:32:03

驚く 綿貫さん罰せられてないのですか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2007/6/2400:49:03

時代劇に定番の悪代官っぽいよね。髷が似合いそうだな。

gon********さん

2007/6/2321:43:10

どうなんでしょ。
ただ言えるのは、
『政治の世界で彼を悪く言う人はいない』
ということと、
『綿貫氏は「トナミ運輸」の会長時代にこんな事しています。』
は、矛盾はしません。
政治の世界で彼を悪く言う人はいないことは、悪いことをしていないことを意味しません。
それだけ政治の世界は特殊なのです。