ここから本文です

僕はこの前、同じクラスにいる好きな子のお尻を触ってしまいました。 前から触り...

oiy********さん

2007/6/2322:20:34

僕はこの前、同じクラスにいる好きな子のお尻を触ってしまいました。
前から触りたくて仕方なかったため、抑える事ができませんでした。

僕は明日告白しようと思ってるんですが、痴漢してしまったから、その子は僕のことを嫌いになった
と思いますか?
今から告白しても遅いでしょうか?すっごく悩んでいるんで、いち早く良い回答よろしくお願いします。

補足その子は「やめてよ~。あんたって最低!」って言っていましたが、これは僕の事嫌いになった証拠ですか?

閲覧数:
2,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2007/6/2322:29:09

好きな子に触られても嫌いにならないけど、好きじゃない子から触られたら嫌いになる。

「やめてよ~。あんたって最低!」というのも、嬉しかったのか本当に最低だったのか、
その場を見てないとわかりません。
いくら好きな子で嬉しかったとしても「嬉しい、ありがとう~」なんて言う子いませんしね。

告白するにしてもしないにしても、この前はゴメンネって、一言謝ってからがいいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2007/6/2323:00:23

お前、怖いな(笑)
好きだから抑え切れないって…それってさ、
好きだから挿入したかった。ってのと大差ない。気持ち的にはな。

その子がお前好きだったとしても、普通の学生なら引いただろ。
ヤリ万で、しかもお前を好きとかなら。。。極めてゼロに近い確率だが、
もしそうなら万事OKだ。

そしてもう一つ。
悩むぐらいなら、最初から触んな。
人間は皆、欲望を抑えて生きているんだ。
それが社会のルールだから。

((((* ̄ー ̄*)†~~~

shi********さん

2007/6/2322:23:49

好きだからってなんでケツを触ったの?・・・・
性的感情より恋愛的感情方面にむかって言い訳を考えたほうが懸命です