ここから本文です

YouTubeの再生履歴が残らない。

gre********さん

2014/1/2101:35:03

YouTubeの再生履歴が残らない。

再生履歴をクリアした覚えがないのに、一昨日位からずっと再生履歴が残らず、
新しく動画を見ても履歴が更新されません。
(念のため、 ログアウトして自分のアカウントにログインして見てみましたが、
再生履歴は消えたままで動画を見ても履歴に残りませんでした。)

プラウザも最新の状態です。再生履歴からもう一度動画を見ることも多いので
大変困っております。

この様な症状はどうしたら治せますでしょうか?
対策法、及び同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら
どの様に解決されたかご教授頂ける様お願い致します。

閲覧数:
26,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/1/2317:38:41

私も同じ状況です(;´∀`)
バグですかね…。昨年もあったような気がします。
治るまで待つしかないかもです(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhf********さん

2014/1/2622:11:48

私も困っています。履歴が残ったり
残らなかったりしています。なので本当に見たい動画は
「再生リスト」を作って残しています
仕様なのかバグなのか判らないけれど困りますよね

dre********さん

2014/1/2601:24:58

私も同じ状況です。
ただ、スマホで再生したものは履歴に残ります。
PCで再生したものは残りません。
(同じアカウントを使っているので履歴は共有されています)
なぜですかね?