ここから本文です

めざにゅ~・めざましテレビなどのキャスターについて

kei********さん

2007/6/2323:35:07

めざにゅ~・めざましテレビなどのキャスターについて

キャスターの給料について疑問なんですが、めざにゅ~の遠藤アナや松尾アナ めざましテレビの高島アナや中野アナは、フジテレビのアナウンサーなので当然フジテレビから給料をもらっていると思われますが、めざにゅ~の杉崎キャスターやめざましテレビの皆藤愛子キャスターはフジテレビのアナウンサーではなく「セントフォース」という事務所に所属してますが、このようなフリーのキャスターの給料はフジテレビが出すのでしょうか?それとも、セントフォースが出すのでしょうか?

閲覧数:
5,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/6/2410:44:50

フジテレビがセントフォースにギャラを支払い、セントフォースが杉崎さんや皆藤さんにギャラ(給料制の場合は給料)を支払います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2007/6/2405:18:52

フジテレビ

セントフォース

杉崎さんたち